石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

4日目。マジでブログ書いてる場合じゃねえけど書いてるウィンガーディアムレビオーサ!な日

 

 

 

こんばんわ石油ファンヒーターです。

 

 

ただいま深夜2時

 

ブログ書いてる場合じゃない眠い

 

でもなんとか1曲作れた。

 

急に集中力発揮するんだけどなんなのかねこれ

そこまで1週間くらいはかかってんだけどさ

 

でももう少し早い時間に集中したかった・・

 

1時間くらいかけて肌の手入れしても、この時間まで起きてると意味ないよね。

 

だってハリーポッターやってたんだもん!

 

 

金曜ロードショー、ちゃんと4週連続見てしまいました

 

ということは金曜の夜に毎週おとなしく家に居たってことか。

 

 

軟弱になったものだ(誰)

 

 

 

 

 

 

それより、昨日も一昨日もすごく変な夢を見て

 

でも夢の内容は覚えてなくって

 

変なしこりだけ残ってる。

 

 

一番嫌だよねこうゆうの。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー

 

 

 

とにかくストレッチだけもうダッシュでやって寝る!!!

 

 

ダッシュでやって意味あんのかストレッチ!!