石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

5日目。忘れてたわけじゃないんだから!な日。

 

ブログ5日目。

 

5日目?5回目の間違いじゃね?的なお言葉は甘んじて受け止めましょう。

 

2週間ほど空きましたが飽きたわけではない。

 

今はこのブログを見てる人がほぼ0なので、メモがわりに

 

ブログの閲覧数月間100を目標。

 

 

 

 

 

 

え、多い?

それまで飽きずにやれる?

 

自分に自問自答。

 

 

しかしやるしかない。

 

 

 

新曲30曲のうち1曲めはもれなく惨敗。

 

彼氏にはリズムを注意され

先生にはコード進行が浮いてて歌いづらいと。

 

そして2曲目にとりかかる。

 

 

1曲目は無駄にあれこれ考えてあれこれしすぎた感が凄い。

 

 

1番はじめの歌詞の原形が皆無。

 

コード進行はまぁ、今までみたいにずっと同じってわけではないけど、メロディに対して浮きぎみ。

 

岡崎京子の影響受けすぎ。

 

 

仕方ないよね、読んでたし。

 

 

 

石油としてのツイッターを作ろう

そこで人数増やしていければな、

 

 

 

 

あとオーディオインターフェースの購入。

 

UR22mkⅡ

 

 

 

メモメモ。

 

 

 

あ、それが家のパソコンで使えるかのスペック見ないといけないんだった。

 

 

やる事はいっぱいあるぞーっと。

 

さー、がんばろ。