石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

3日目。まだ閲覧人数が0で、あれ、ひょっとして此処って異次元?ってなった日。

 

こんばんわ石油ファンヒーターです。

 

 

 

といってもまだブログ初めて3日目で、閲覧人数0。

 

開始当初のAKBより酷いな。

 

AKBは、初めは7人のお客さんからのスタートでした。。みたいな事よく聞くけど

あれっていい方だよね。

 

全然いるもの。

お客さん3人とか、2人とかのライブハウス。

 

なんであのエピソードをあんなにフューチャーするのかな?

 

でも昔のAKBは好き。

 

 

 

今日は午前中から活動して、なんか大人になったなと実感。

 

昔なら休みの日は午後からしか活動できなかった。

 

 

 

 

今日作ったご飯

  • ひじきの煮物
  • 里芋の煮っ転がし
  • 冷奴
  • わかめと玉ねぎのお味噌汁

 

 

 

やっぱり料理は好き。

ビール飲みながら、音楽かけながら作る料理はもっと好き。

 

 

 

 

 

 

こうやってブログになにかを書くのはいいね。

 

たとえ閲覧人数が0でも(笑)

 

 

 

 

ツイッターになにかを吐き出すのは、

なんか拒食?過食?と同じ行為な気がしてきたから。

 

 

 

 

 

 

考える→吐き出す→考える→吐き出す

 

 

 

 

そしていつか消えていく

 

 

 

 

無駄遣いじゃね?あたしだけ?そんな事思うの。

 

 

 

ブログは、なんかブログって形があるじゃん

 

まあ吐き出してるのに変わりはないんだけど、

あのツイッターの短い文章で 

 

ぺっ!

 

て吐き出すのはなんか嫌。

 

 

 

そうそう

新しい曲のサビが決まったんだった。

 

 

でもやっぱりどこかで聞いたことある気がして

でもそもそも聞いたことないような物なんてもうこの世に無いしなー とか思って

 

でもそんなこと考えてたら30曲作れないからとにかくコード付ける

 

 

サビが決まったら、おのずとAメロもBメロも決まる。

 

 

 

 

でもあたし、30曲作ってどうするんだろう。

 

 

彼に30曲聞かせる?んなバカな。

 

 

 

 

作ってから考えよう。

 

 

 

30曲できてから考えよう。

 

 

 

パソコンも、新しくしないと録音できないのかな?

 

音が遅れるのはパソコンのスペックの問題なのか、繋げる何かの問題なのか。

 

 

わからぬ わからぬ   うーーーーーーん

 

 

 

 

1時間1時間、マイスター・ホラからのあいさつだって

ミヒャエル・エンデのモモに書いてた。

 

 

 

この時間にキスをして、また明日おはようを言おう。