石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

石油です。好きなことして生きていく!なんて言えなくなった誕生日。

 

 

はじめてみました。

 

石油ファンヒーターです。

 

 

 

唐突ですが

本日、私、誕生日です。(結婚します!ではない。)

 

 

 

 

 

 

 

押しも押されぬ20代後半。

 

 

 

今も、ついに私の肌にも襲ってきた、乾燥問題と戦うため

 

ひたひたとコットンパック中。

 

 

 

 

書こう書こうと思っては、明日明日と思っていたはてなブログ

 

 

 

 

誕生日の今日、これから未来の何かが変わればなと思い

 

 

周りの女の子たちが、インスタ!インスタ映え!と騒いでる今

 

 

そっと始めてみました。はてなブログ

 

 

 

 

 

正直、はてなブログぜんぜんわかんなくて

 

 

 

タグ?アド?センス?

 

あ?なんだそれ

 

初めてブランディングって言葉聞いた時くらい頭にクエスチョン浮かぶわ。

 

 

 

それは後々調べていきます。

 

 

ちなみにブランディングって言葉使う人大っ嫌いです。

 

 

 

 

とにかく今からパックはずして手のひらでさらに化粧水含ませて、

目元の美容液とオールインワンゲル全体に塗ってニベアで蓋します。

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせえなぁおい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキューティブロンドか、今Netflixで配信中のフラーハウスを見ながらマッサージして寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、ワードだけ聞いたらキラキラ女子っぽいのに、全くキラキラしてないのは何故?ワッツ?輪厚?(ワッツで変換したらこう出た。)

 

 

 

 

 

夢と希望と肌の水分量は比例しますか神様っ!

 

 

 

 

と大声で叫びたくなるような毎日を、

 

 

 

とにかく毎日続ける事を目標に(いや、そんな事言って出来なかったらかなり落ち込むから、言わない方がいいことはわかっちゃいるけど、ね、うん。)

 

 

 

 

 できるだけおもしろく

 

 

 

石油として、やってみます。

 

 

 

 

よろしくお願いします。