石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

6日目。ポリタンクはお友達な日。

 

 

 

こんばんわ石油ファンヒーターです。

 

 

 

 

この誰にも気づかれないブログも第6回となりました。

 

 

 

 

 

え、6回…?

 

 

 

そう、6回(´ρ`)

 

 

おいおい大丈夫か私。

 

 

あ、プロフィール画像を灯油ポリタンクに変更。

 

 

ポリタンクはお友達だから。

 

 

 

 

 

最近は毎日あまおう苺のクリームサンドを食べてる。

でもあれ350キロカロリーもあるから

頑張って自転車乗らなきゃ。

 

 

 

往復20キロ自転車通勤も、早いもので1ヶ月。

 

足が完全に筋肉質。

 

 

大丈夫か私。

 

 

でも毎日温冷浴するようになってから、肌の調子がすこぶる良い。

 

まるで10代に戻ったみたい(言い過ぎ?)

 

 

エイジングにはアンチしていこうと思います。

 

 

 

早くオーディオインターフェース欲しいなぁ。

 

 

そしたらもっといいもの作れるのになぁ

 

 

なんて思いながらも

 

いいものってなんなんだろう?って頭の片隅で私が喋ってる。

 

 

 

 

「何才まで?いつまで?これで?この程度?

下手くそ。センス0。才能無し。無駄。」

 

 

 

これは他人に言われたくないセリフ。

 

でも多分、私が1番自分に言ってるセリフ。

 

 

 

 

自分をバカにしてるのは自分なんだなって気づいた。