石油ファンヒーターです。

夢と希望と肌の水分量は比例するのかな?て感じの雑記

2日目。タイトルに引っかかって誰かに見てもらおうと思ったけどコンマ2秒くらいでタイトルって何語?ってなってもうダメだと思った日。

 

 

石油です。

 

 

2日目になりました。

 

今日も絶賛コットンパック中。

 

 

 

コットンパックはあんまり長時間やりすぎると、コットンが乾燥するのと一緒に

肌も乾燥するって本当かな?おそろしい。

 

 

 

とりあえずはてなブログ初心者としては、使われて擦り倒されているネタであろう

 

HTMLに触れたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちんぷんかんぷん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやー、こうゆうの使う人すごい。

HTML使いこなせたら、トリリンガルにでもなれそうですルーシー(誰)

 

 

 

 

 

 

もともと女の子はこうゆうの弱いよね。

男の人は、地図とか見なくてもどっちが北とかだいたいわかるってゆうでしょ?

 

 

 

それといっしょーーーーーー

 

 

 

 

太字の仕方わかったから使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

2日目ね、今日。

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたし、シンガーソングライターでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

シンガーソングライターなんですけど

 

 

 

 

とりあえず今年30曲作ろうと思って

 

 

 

1曲目にして時間かけすぎて

 

 

 

あっ  30曲作ろうって思ってたんだ忘れてた。ってなりました。

 

 

 

 

 

今までの曲は、まぁ、置いといて。

 

 

 

あらたに30曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガーソングライターの基準ってなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも曲が作れて歌えたらシンガーソングライター。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてくれる人が、今現在、彼一人ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

それってシンガー?ソングライター?

 

 

 

 

久しぶりに会った中学の同級生とかに、

 

「久しぶり!最近なにしてんの?」

 

「シンガーソングライターよ!毎日毎日忙しいわ!」

 

 

 

 

 

なんて事紅茶でもすすりながら言える?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えないね。

 

 

 

 

 

 

 

言えないけど、今日もこの後マッサージして

岡崎京子の漫画でも読んで

スリルとサスペンス、夢や音楽なんて、何歳まで心の後ろに浮かんでくるんだろうと思って

 

現実から逃げるためにミヒャエル・エンデはてしない物語ネバーエンディングストーリーの原作)を開いて、ファンタージェンに想いを馳せて

 

結婚して半年で離婚が決まった中学からの親友の言った事やこれからの事を

少しだけ考えて、考えても仕方ないな、なんて諦めて

 

あ、曲作ろうと思ってたのに

 

と思いつつ寝るんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

このブログはどうやったらおもしろくなるかなー。